fc2ブログ


IFCが、新しい局面を迎えました。

2006.07.17(00:04)
売ることを考えなくても良いお気楽ビジネスIFCは、
ある企業に協力することで成り立っています。
これだけでもトップから順番に収入を得られるシステムに
なっていますが、ここに来てありがたいことに!
本部が私たちメンバーの更なる収入のために
別のビジネスを導入してくれました。
そのビジネスとは、


・・・とここまで書いて、パソコンを娘に渡さなくては
ならなくなりました。詳細は残念ながらネット上では
出せないことになっています。
ん??????!!残念!
ひとつ言えることは、
新導入の「弱者救済ビジネス」もかなか魅力的。
納得。満足。
ワクワクしてきました。
「堅実」「仲間」「サポート」「相互扶助」「スピル」
こんな言葉にピンときたら自分の年金を自分で作ろう!
こちらのHPから資料請求してみて下さいね。
後のことは全て+楓+にお任せください。
娘が隣でイライラして待っているので、
この辺で。
スポンサーサイト



<<IFCの記事・お詫び | ホームへ | リードメール管理ツール/ダウン構築>>
コメント
いろいろなビジネスがあるんですね。また参考にさせてくださいね。
【2006/07/17 00:51】 | お小遣いナビ管理人 #- | [edit]
こんばんは、ponです。

ご無沙汰してます。
目のほうはいかがですか?
私も目が悪いので、作業の辛い時があります。

あまり、無理せずゆっくりいきましょうね。

又来ます。応援ポチッと。
【2006/07/17 02:03】 | 情報商材@夢叶うブログ のpon #- | [edit]
お小遣いナビ管理人さん
HP、ブログ拝見しました。
コメントありがとう。
ponさん
今のところ「目薬」が「涙」の代わりです。
後はテレビを見る時間を減らしています。
【2006/07/17 13:33】 | +楓+ #eFGpu26. | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://koutenn.blog63.fc2.com/tb.php/41-ce94a9b3
| ホームへ |
逆アクセスランキング設置方法

無料レポート出来ました。 ★AUCの秘密も分かります。 お持ち帰り下さい。

プロフィール

実際はこんなに若くありません。 ショートカットということを 表したかったのです。

+楓+

Author:+楓+
40代前半主婦。複数の有料ビジネスを経験後IFCに出会う。このブログはIFCの活動日記を中心に綴ったものです。そして、毎月40600円のクレジット返済をアフィリエイトで返すべく、日々奮闘している様子も綴ら

濃厚なアクセス欲しくない?
マル秘ビジネス!
権利報酬GET
※投資額保証対象外
アンテナ倶楽部
達人biz
VIP リンクスタッフ
ReSP☆CEマガジン
COIN AD
情報の壺
超即金メルマガ MARCO
Crystal Money
みんなで楽しくネットビジネス
↑ DCSSでサポート中のサイト ↑ ダウン構築は百人力で♪
ダウン付かないお悩みなら
D・C・S・S

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
リードメール管理&ダウン構築 ツール

リードメール管理ツール&ダウン構築
リドメ情報無料利用出来るよ リードメールサイトの情報毎日更新

無料登録
カテゴリー

自分の年金を自分で作ろう!

天使のハート

+楓+の【グチのゴミ箱】

日ごろのグチをぶちまけて下さい。 必要に応じて+楓+が、 「良し良し」させて頂きます。 グチの中身はもちろん完全秘密。 「良し良し」した後は+楓+が 闇に葬ります。 #暴言や猥談はお断りします。#

名前:
メール:
件名:
本文:

広告ひろば

お小遣い系

懸賞・小遣い ちょびリッチ

ブロとも申請フォーム